色々学んだリフォーム

マンション内に水回りのリフォームを希望するところがあったので、希望者のみ見積りをとってもらいました。シャワーやキッチンなど設備の説明を受け、好みの設備を選びました。施工も終わり、いざ使ってみると、シャワーの水量の調節が出来なかったり、キッチンでは謎の水漏れが発生していました。そこで業者に問い合わせたところ、対応してくれるとのことでしたが、まだ治っていません。説明していたときは長所しか言っていませんでしたが、やはり良いところだけではないことを学びました。

 

いわゆる飛び込み営業での見積もり契約でしたがこちらは外壁塗装の考えでいたのですがこの業者はサイディングでの仕事のみだったみたいでした。しかし話を伺ううちに地域一帯をローラー作戦しているらしく、完成家屋を紹介され、できあがりを見に行ってみて下さいと云うことでした。実際見学には行かなかったのですが契約しました。何故かというと内容が外壁サイディング・屋根塗装・ベランダ屋根葺き替え・ベランダ屋根支柱鉄骨塗装と外装全てやって貰っての金額がかなり心を打ったので決めました。もちろん見学可のモニター価格でした。このことは今を持ってしても安かったと思い満足しています。その為自分の兄弟2人にも紹介してしまいました。

 

株式会社やまもとくんの評判・口コミは悪い?